2006.03.26 Sunday

昔買った、お気に入りの春物ジャンバーがあるんですが、着たいのですが着れない…。
理由は、色移りしたため(>_<)
↓全体に漂白剤で出来た黄ばみが・・・


↑右腕                            ↑左脇
白地で左腕に紺の刺繍がしてあり、一番のお気に入りでしたが、親が気を利かせて、家で洗濯してくれたのですが、他の服と一緒に漂白剤に浸けちゃいました(>_<)
他の服(これも白地)の赤と青の部分から色が出ててしまい…。
このブログをご覧になられた方で、確実に落とす方法をご存知の方が、いらしゃいましたら、是非教えて下さい(>_<)
お願いしますm(_ _)m

Pagetop

Calendar

<< March 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm