2006.02.18 Saturday

最近、呑む機会が増えた

まぁそれは それで楽しいのだが、

関西の私鉄で今 ピタパっていうシステムが導入されている

で、ほろ酔い気分で(冗談半分で)イコカ(By JR西日本)をタッチさせてみた。

当然キ〜ンコ〜ンって鳴るって思ってた

ところがびっくり改札が開いた

あれ〜?誤作動か?と思いながらもそこを通って

最寄駅でもタッチしてみた

するとやはり開く改札

あれ〜?と思いながらも通過した

・・・しまった・・・定期持ってるのに・・・冷や汗

290円無駄にしてしまった悲しい

ピタパとイコカって相互で使用出来るんやぁ〜?汗

知らんかったしょんぼり

Pagetop

Calendar

<< February 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm