2006.01.05 Thursday

皆さん、明けましておめでとうございます

って言っても もう5日が過ぎていますが・・・

皆さん、良い年をお迎えになられたでしょうか?

今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

個人的には 昨年は何か、色々あり過ぎて(仕事でもプライベートでも)

漢字一文字で表すなら、、、「疲」かなぁ・・・



毎年、大晦日から正月にかけて、風邪をひいてしまいます冷や汗

だいぶん体調も良くなってきたのですが、

年々カラダが弱くなってるような・・・(笑)

まぁそれはさておき、昨年末は久々に 高校の時のクラブの先輩、同級生と

忘年会をしました。

仕事が終わってからの参加になったのですが、三宮の金魚って沖縄料理の店で行いました。

先輩がよく行ってる店らしく、そこの店長さんと顔なじみになってるようです

で、その後、その先輩の前の会社の後輩(といってもその人のほうが

かなり年上汗)が経営してるバーで少しの間時間を過ごし、

帰るのかと思いきや、カラオケへ楽しい

しかも4時間くらい。。。汗

気が付けば、朝の5時でしたびっくり

まぁ遅くなる予感はしてたので、車に乗って行ってて良かった汗

しかし、帰りの運転中の眠いのなんのって汗

久々に徹夜で遊んで、風邪ひいて大晦日、元旦と何年振りかに(社会人にな

って初めてかも?)休んで、、、、家で養生悲しい

で、2日より仕事初めをして 今日5日に初買い物(笑)

両親、姉、姪を連れて スーツを買いに(苦笑)

その後、回る寿司を 奢って(奢らされて?)祖母にお年玉持っていって

っと、ちょっと使いすぎてしまった悲しい


まぁなにはともあれ、今年は充実した1年を送るぞ〜(笑)





Pagetop

Calendar

<< January 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm