2005.12.16 Friday

某番組でカレーうどんの店の特集をしていたので

俺が美味しいと思う「カレーうどん」の店を紹介します

「まんてん 上甲子園店」です

甲子園の前の道をひたすら北に上がり、国道2号線を左折してすぐのところです

HP等を見つけることが出来なかったので、場所だけ載せておきます


↑上の小さい地図をクリックしてね〜汗

メニューはカレーうどん、肉うどんあと、、、

たまごかけご飯

これがまた旨いんっすよ!!

紙のエプロンもあるので、豪快に啜っても安心です楽しい

Pagetop

Calendar

<< December 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm