2005.11.09 Wednesday

ネットなどで使用するHN(ハンドルネーム)

皆さんはどのようにして決めたのだろう?

俺はアンパンマンに出てくる

じゃむおじさんに似てるから(´)○(`)←(のりたまブログよりパクった)

・・・と言うわけで専門学校の時に同級生に付けられた(苦笑)

最初は嫌やったけど、呼ばれてるうちに 愛着が出て今はめっちゃ

気に入ってる楽しい

まぁ「ジャム」、「じゃむ」って書くのは ちょっと抵抗があったので

JAM(半角です 笑)と書くようになったのだが、、、

はて?HNにも占いなどがあるのだろうか?と思い検索してみると

HN占いというのがあった

う〜ん吉か、まぁまぁやなぁっと思った

一時期は「。」または「.」を付けようと思ったが、それにすると

運勢が下がるらしい悲しい

逆に上げるには、「ハイパー」って付けたら良いとも書いてあったが

それはちょっとなぁ〜汗

暇があったら話のネタにやってみてください(笑)

Pagetop

Calendar

<< November 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm