2005.11.02 Wednesday

KDDIグループの統合?か 何か知らんけど、
ツーカーとauの同一電話番号変更受付が暫定的に
再開されたのでショップに行ってきた。
初めて携帯を持って早10年・・・
ずーっとツーカー一筋・・・ではなかったが(笑)
ほぼツーカーの携帯を使い続けてきたのだが、
ezwebの一部コンテンツが使えなかったり、
写メールの画素数が10万画素以下だったりと、
我慢して使っていたのだが、
この機会に思い切って変更した。
ただ、電話番号はそのままでもメルアドが変わるのが痛い!ショック
何せ、10年も使ってるから、友人、知人等のメルアドが140件もあったびっくり
今日中に全員に お知らせ出来るだろうか?汗
ちなみに
新しい機種はこんなんです

Pagetop

Calendar

<< November 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm