2005.08.03 Wednesday

昨日、仕事中に友人(という先輩楽しい)から電話・・・

「今日の夜、集合!」

「今日、何時に仕事終わるか分からんよ」って答えると

「かまへん、終わったら電話してきて〜」とのこと・・・

あ〜また、帰るの遅くなるな〜汗なんて思いながら

仕事が終わったのが23時半・・・(それでも十分遅いのだが悲しい

まぁそのまま、ブッちして帰っても良かったのだが、高校の先輩なんで、

一応電話してみた

そしたら、「近くに居るから○○までおいで〜」とのこと汗

(あら〜逃げれない汗

で、行くと いつものごとく飯食いに行こうとなって、

どこに行くかも、決めずに車で、あっちへフラフラ〜

こっちへフラフラ〜ってしてるうちに、吹田まで来てた(笑)

ええ加減、みんな腹、減ってたので、次見えた飲食店へ行こうってことになった

で、着いたのが・・・モスバーガー(ToT)

で、仕方なくそこで、飯を食うことに・・・

何か、知ってるモスと違うなぁ〜って思いながらも、店内へ

すると、メニュー見て、驚いたびっくり

1000円のハンバーガーハンバーガー!?

え、何やこれ?って思いながら、その横の

ニッポンの匠味(たくみ)アボガド山葵ってのを注文した汗

旨いんかいな?高いだけちゃうん?なんて思いながら、待ってると、

まず、大きさにびっくり?びっくり

高さ10cmはあったびっくり

でも、旨いんかなぁ?って思いながら、小さいカップに入ったワサビを塗って

パクリっ・・・びっくり旨いやん!びっくり

ハンバーガーにワサビ合うやんグッド

で、1個でお腹いっぱいになり、店の外に出ると「緑モスバーガー」って書いてあった

そんな店があるなんて知らんかった

でも・・・・・・・・・帰宅したのは2時半悲しい

で、3時に寝て、7時起き、しかも9日連続勤務の8日目の出来事でした冷や汗

Pagetop

Calendar

<< August 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm