2005.07.06 Wednesday

でも、先日の会議の内容を文字に起こして、店の子に伝えなきゃ!
っと思い、ノートと以前ここで書いたX-SEVEN(ジャパネットでバカ売れのUSBメモリー)を駆使し、いざ、始めたが、、、

やっぱ、慣れないのは疲れる悲しい
3時間掛かって、会議の内容4分の1しか出来ない悲しい
って言っても2時間分くらい汗
そうです、会議は8時間くらいあるんです・・・汗汗
今日は、TV観戦してその後、もうちょっと頑張るかぁ・・・悲しい

Pagetop

Calendar

<< July 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm