2005.02.11 Friday

前書き

俺は毎朝8時ごろに仕事に出かけ、帰宅が、10時過ぎという生活を
している。
まだ子どもが小さいので、奥さんは子どもと一緒に夜10時には、寝ている。
子どもを起こしちゃいけないと思い、夜は子どもの寝てる部屋に入らないようにしている。
で、朝、少しだけ子どもと遊んで出勤する。

本題 

今朝も、起きて子どもの居る部屋に入ると・・・

ん?文鳥が居る!?びっくり
しかも2羽も・・・汗
一瞬、驚いたが、奥さんが買ってきたらしい・・・
せめて買う前に一言言ってほしかった・・・
呆れて、朝から大笑いしてしまった楽しい


後書き

その文鳥って俺の小遣い削った分で買ったのかなぁ〜?悲しい
まぁ子どもの教育に動物を飼うのは ええことやと思うから まぁええか・・・しょんぼり

Pagetop

Calendar

<< February 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm