2005.02.10 Thursday

今朝、いつものように出勤し、国道で ぼ〜っと信号待ちをしていた。

ガリッ!ガッシャーン!!

見ると、スクーターに乗ってたおじさんが、地面に倒れてた!
危うく、後続のタクシーに轢かれそうになり、助けに行かなきゃって思ったら、
スクッと立ち上がって単車を起こして何事も無かったように走り去った!

え〜〜っ?

見たこっちが、ドキドキするやん!
おっちゃんのコケたところ見ると、マンホール・・・どうやら、雨に塗れてスリップしたらしい・・・

まぁ怪我してなかったみたいやから、良かった〜。でも、スクーターの足置くとこに重たそうな荷物置いてたから、またコケるで〜!

Pagetop

Calendar

<< February 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

Profile

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm