2005.01.30 Sunday

最近ストレスが溜まっている・・・悲しい
で、深夜まで眠れない・・・と悪循環になってる悲しい
で、テレビを点けながら、ボーっとしてると
通販をやっていた。で、
で、思わず買ってしまった
一瞬で気に入ったというか、今持ってるUSBメモリーがチャッちくて
カタカタ鳴る

録音も出来るらしくうちの会社の会議も長いのでコレで録音して必要なとこだけパソコンで
打ち出してプリントアウトしよう・・・などと想像を膨らましている

購買時の法則って正しいんやな〜って つくづく思ってしまったのと
ジャパネット マジックにハマッてしまった汗

Pagetop

Calendar

<< January 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Profile

Recent Entries

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm