2005.01.23 Sunday

先日書いた「ツバサ」・・・
曲も好きだが、歌詞の内容も何か切なくて、イイっ!

ツバサ/アンダーグラフ

明け方過ぎの国道までの 細い抜け道 君が呟く
恐いものなど何も無いよと 見送る為の言葉に涙流れた

つまらぬ事で話は絶えず 散らかる部屋で笑いあえてた
夢追う事に恐れはなくて 生まれた街とさよなら決めた

いつか会いに来ると いつも忘れないと
手をふる君の眼も 言えずに心の中で誓う

旅立つ空に出会いと別れ 青春の日々すべてを描き
いつかたがいに大きな花を きれいな花を咲かせ また共に笑おう

あの日を胸に果てなく続く 道は眠れぬ夜と連なる

叶いかけた夢と 紡ぎだした文字の
狭間で揺れるのは きまぐれ日替わり時計の針

流れる雲に明日を誓えど おいてかれてる不安はよぎる
その度君を 君の言葉を 思い返して 涙集め声枯らす

今も信じているよ いつも忘れないよ
手をふる君の眼を 帰らぬ儚き蒼き日々を

旅立つ空に出会いと別れ 青春の日々すべてを描き
いつかたがいに大きな花を きれいな花を咲かすと決めた...

変わらぬ空に君を映して うまく翔べたら 高く翔べたら
翼広げて 秋風越えて 夢を手にして 会えたなら 共に笑おう

会えたなら共に笑おう

Pagetop

Calendar

<< January 2005 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Profile

Recent Entries

Search

このブログ内の記事を検索


Recent Comment

Archives

QR code

Recommend

ぐりとぐら
ぐりとぐら

30年以上も本屋さんで売ってるのには 正直驚いた。よく読んでもらったなぁ〜

Recommend

ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌
ピアノピース 月のワルツ/諌山実生 ~ソロと弾き語り~ NHKみんなの歌

不思議な感覚の歌で何か好きな歌
視聴はこのアドレスをコピペしてね↓
http://listen.jp/store/album_4988006194960.htm